La carte vierge

美容と百合とホモ、プリキュアやってます。

1回目

どうもよぉ

医療脱毛記念に始めました。
全回数終わるまでは頑張ってつづけたいですね。


なんで医療脱毛しようかって思いきったのかって人それぞれあると思うんですけど
僕が今の人生で女の子になることは不可能なのでオカマになろうと思ってカウンセリング受けました。
嘘だけど

そもそも毛の処理って面倒だしリスクあるじゃないですか?
顔に泡なりジェル的な何かをつけてカミソリ使うんですよ、ヒゲ剃らないとダメって風潮の社会がクソなんで世界が滅びればいいと思います。

僕の場合は唇の上にホクロがあるので、すごい注意してても引っ掛けて出血みたいなことがあるからいっそ脱毛しました
とはいえ決して安い金額ではないので、毎日剃らなくても大丈夫っしょみたいな薄さの人は美容脱毛で十分なんでは?

で、月曜に一回目の施術だったんですけど唇の周りはかなり痛いです、ギリ耐えれる痛みだけど早く終わってくれ!って思う程度には痛かった…

僕は髪の毛薄いくせにヒゲはは濃いので、もしそう言う人で今後医療脱毛を受けるって人がいたら3000円くらいでオプションにある笑気麻酔っていうやつをつけることを強くオススメします!
僕は初回だったので気合で耐えましたけど次回以降絶対つけます。

前置き長くなったけど本題

スキンケア

脱毛のしてるしてないに関わらずスキンケアってめちゃくちゃ大事なのは今更いうまでもない事ないと思いますが一応

高い化粧水買ってるくせに高いからケチってる人見かけるんですけど
そういう人は今すぐ高い化粧水を湯水のように使える富豪になるか、安い化粧水に切り替えてください。

高いのケチるくらいなら安い奴でもしっかりつけましょう。
化粧水はたっぷり使うのが大前提なのでいくら高い奴でも量使わないってんなら
何故かEVOに選ばれなかったコンフィくらい意味ないです
ベストは良い成分の物をたっぷり使う。



まさかそんな人いるわけないけど
今まで化粧水も乳液もつけた事ないしわかんねぇよハゲって人は
アマゾンで肌ラボって検索して

これか



これ


乳液も同じ名前も奴あるんでそれ買ってつけよう

二個もつけたくねぇんだよクソボケって人は



こういうのもある

ここまで読んだ人は多少なりとも興味あるだろうから有効な付け方とかは自分で調べてね。



オススメは
ベンヌウォーター

なんですけど、スプレータイプのくせにアルコール入ってないんで神です。
僕は若干アルコールにで肌赤くなるので重宝してます、顔にシューってするとひんやりして気持ちいい。

見たらわかるけど高いんですよ

それでもアベンヌの良さは言葉で表すの難しいから使ってほしい。

マリア様がみてる フェアウェルブーケに
「お世辞じゃないって証明するにはどうすればいい?」
って一文があるんですけどそういうことです。

これはその言葉が証明になってますって返されて終わるんだけど。


次回はシャンプーでも書きます

ごきげんよう